niko(ノ´∀`*)niko

日常とか。

今描いてるスン勇漫画。2

 

今描いてるスン勇R-18漫画。

描きたいことを詰め込んだら予定よりページ数増えました。(;^ω^)

内容は

f:id:nikonikocanappe:20170822202945j:plain f:id:nikonikocanappe:20170822203018j:plain 

f:id:nikonikocanappe:20170822203051j:plain f:id:nikonikocanappe:20170822203113j:plain

とある大会のバンケットで、スンギルは勇利とヴィクトルがキスしているのを目撃。

スンギルに目撃されたのに気付いた勇利はそのことを内緒にしてほしいとお願いする。

スンギルは内緒にする条件として『君がいつもヴィクトルにしていることを今ここで俺にもして』と言い出す。

勇利は戸惑うどころか喜んでその条件を呑む。

ってな感じです。

 

【スン勇で描きたいものリスト】

・勇利のスケート動画を見ながら自慰するスンギル。

・キスも〇ックスもしたことがないド童貞のスンギル。

・ヴィクトルよりもデカいペ〇スを持つスンギルにときめくビッチ勇利。

・スンギルにフェラする勇利。

・勇利がリードしながら騎乗位でスンギルとセック〇。体の相性が抜群でメロメロになる勇利。

・片思い→失恋→セフレになる。

 

これを今回のスン勇本にぶっ込みました。

色々修正しつつぼちぼち進めております・・・。

発行は秋頃かなぁ。

かなり本編を無視した、趣味前回なエロ本なので発行部数は前より少なめにします・・・。10部もあれば充分かな・・・。

 

最近スン勇&スンサラエロでスンギルのちんこばっか描いてるので、たまにはピュアなものも描きたいです・・・。