niko(ノ´∀`*)niko

日常とか。

FOUR SEASONS CAFE

6月25日にリア友と西葛西にあるFOUR SEASONS CAFEへ行って来ました!

そんでもって沢山食べました。

f:id:nikonikocanappe:20170704025657j:plain

ここに来たのは2回目で、3年前だそうな。

3年前の私がこちら。↓

f:id:nikonikocanappe:20170704031321j:plain

痩せてんな~

でも最近食が細くなってきたのか、昔ほど食べられませんでした。(;^ω^)

そして一番美味いと思ったのがビーフシチューでした。(え)

友と昔の写真を見てたんですが、『Canapéちゃん、この頃はシュッとしてたね・・・』って言われました。ホントにね。(^_^;)

正直に言ってくれる友が大好きです。

3年で10㌔くらい増えたもんな・・・。

痩せなきゃと思うんだけど思うだけで何もやる気が起きません・・・。

取りあえず、今以上に太らないように頑張ります。