niko(ノ´∀`*)niko

日常とか。

今描いてるスン勇漫画。

前記事がちょっと暗い感じだったので、気を取りなおして今描いてるやつをちょいと紹介します。

 

スン勇で初めての成人向け。

Twitterにも載せたのですが、サイズが重かったのか表示されなくったのでここに上げ直します。(^▽^)/

タイトルは『Out of the Blue』です。

f:id:nikonikocanappe:20170703231612p:plainf:id:nikonikocanappe:20170703232805p:plain 

ヴィク勇←スンって感じ。

スンギルは勇利に密かに想いを寄せていて、ある大会のバンケットで勇利がヴィクトルとキスしているのを目撃してしまう。勇利もスンギルに見られたのに気が付き・・・みたいな内容です。

初めは、ヴィクトルと勇利がセックスしてるのを目撃してしまうってのにしようと思いましたが、ちょっと無理があったのでキスに変更しました。(^_^;)

そんでもって勇利君がビッチです。スンギルとのセックスは勇利君がリードしてます。

サーラも出てます。モブ女性スケーターらがスンギルに対して悪罵してるのを見てサーラが怒るってシーン。

スン勇でのサーラは友人・良き理解者的な存在です。スンサラでも勇利はそんな感じ。

 

鉛筆描きにちょっと加工しただけの簡単なお仕事ですが、クリスタが調子悪くてちょいちょい描き直しになってしまい、思うように作業が進みません・・・。

イベント参加の予定はないので焦る必要はないと思いますが、他にも描きたいものがあるのでいい加減脱稿したいです。

完成したらBOOTHにて通販受付開始します。

 

ではでは~(@^^)/~~~