
niko(ノ´∀`*)niko

日常とか。

スン勇本完成しました!

スン勇本届きました!

f:id:nikonikocanappe:20170319015953j:image

スン勇本は水色です。

f:id:nikonikocanappe:20170319020052j:image

遊び紙も水色系にしてもらいました!

入稿日を間違えたりと相変わらず印刷屋さんにご迷惑をおかけしました・・・。(^_^;)

今回も綺麗に印刷していただきました。ありがとうございます!

 

若干ノンブルらしきものが見えちゃってたり、ハードコートで依頼したんですが、マッドコートで印刷されてたりしてますが、めちゃくちゃ迷惑かけたので気にしない。

 

次回もお願いしたいです!

 

おまけポストカードも制作中です。

もう少々お待ちください!!