niko(ノ´∀`*)niko

日常とか。

お知らせ

既にTwitterやpixivにもお伝えしましたが、

4月2日(日) 東京ビッグサイトで開催のユーリ!!! on ICE ライバルスケーター中心オンリーイベント【ライバル!!! Exhibition MATCH】 http://www.youyou.co.jp/only/glory/rival/

に参加申し込みをしましたが、家族の急病により当日の参加が難しくなった為、欠席することになりました。

楽しみにしてくださった方、主催者様、申し訳ございません。

コピー本は通販にて受付する予定です。

 

なお、今後もイベント直参加は難しいと思います。

家族が退院したら介護必須なので、お絵描きすらできなくなるかもしれないけど、ゆっくりペースで委託&通販中心でやっていきたいと思います。

でもいつか!いつかは直参加したいです。

 

スン勇本の原稿は印刷屋さんに入稿しました。あとは届くのを待つのみ!

届きましたらTwitterのフォロワー様に先行で通販を受付いたします。

凄くお世話になってる&ご迷惑おかけしてるので、オマケ的なのもつけようかと思ってます!

もう少々お待ちを!