niko(ノ´∀`*)niko

日常とか。

スンサラ本完成しました!\(^o^)/

イベントまであと一ヶ月となりました。

 

一足先位にスンサラ本が完成しました!\(^o^)/

コピー本専門の印刷屋さん(夢工房まつやま 様)にお願いしました。

私の記憶が正しければ、10年程前に出した幻想水滸伝Ⅴ(ゲオサイ)コピー本の印刷をお願いした印刷屋さんで、当時はアナログ原稿でしたが、オフセット本並の綺麗な仕上がりに感動した記憶があります。(*^^*)

今回は初のデジタル原稿&データ入稿にチャレンジしました。

いざ入稿すると、編集ミスが多々あり、印刷屋さんにはもの凄くご迷惑をおかけしました。

印刷からお届けまでとてもスピーディーで、今回もとても綺麗な仕上がりでとても感動しました。

f:id:nikonikocanappe:20170303004106j:image f:id:nikonikocanappe:20170303004112j:image

表紙はマットコートで、無線綴じ。

本文のみでは12ページなので、すんごいぺっらいです。(;'∀')

中綴じで良かったかも・・・

f:id:nikonikocanappe:20170303004137j:image

遊び紙も無料だった!\(^o^)/

この次のスン勇本もお願いします~