niko(ノ´∀`*)niko

日常とか。

秋休み2日目。

こんばんは!

久々にサロンへ行ってパーマをかけてきました。

f:id:nikonikocanappe:20161028011713j:image

ショートカットに緩めにかけてもらったんですが、なんだかとってもまっちー(町田樹)チックになりました。

ってなわけで、長与千種さんからまっちーに進化しました。ありがとうございます。(°∀°)✨

 

\(^ω^\)ソレハ オイトイテ(/^ω^)/

その後、職場の同期と高田馬場で飲んできました。

高田馬場って焼き鳥屋多くないですか?

そんな事ない?

そんな中、メンバーの一人が昔に高田馬場にある美容学校に通ってた子がいまして、学生時代によく行ってた居酒屋さんを紹介してくれました。

 金額がリーズナブル!

さすが学生さんが多く通うだけありますな!

f:id:nikonikocanappe:20161028012149j:imagef:id:nikonikocanappe:20161028012207j:imagef:id:nikonikocanappe:20161028012222j:imagef:id:nikonikocanappe:20161028012237j:image

沢山頼んだけど写真撮ったの4枚だけ…。

つかね、4枚目のスミノフレモネードがとても飲みやすくてストローでグイグイ飲んだもんだから、後半べろべろからの寝落ちしました。( ̄∀ ̄;)

 

母親が入院してからずっと飲みに行ってなかったので、久々で楽しくてうかれてしまいました。

いい年してなにしてんでしょーね。(´ㅂ`;)