
niko(ノ´∀`*)niko

日常とか。

秋休み2016

こんにちは!

只今誕生日休み的な感じで4連休中です!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

4日も仕事しなくていいなんてマジ最高…!!

休みを承諾してくれた店長に感謝✨(人´∀`*)

 

誕生日は22日だったんですが、オンオフ共にお祝いメッセージをいただきまして、とても

嬉しかったです!ありがとうございます!!

私ももうアラフォー。( ˊᵕˋ )

アラサーになる辺りは年取ることがしんどかったけど、ここまで来るともうどーでも良くなりますね。(笑)

そーいえば『年齢なんてただの数字だから気にしない』って平子理沙さんが言ってた!(°∀°)✨

ま、それはいいや!

 

昨日は免許の更新へ行ったついでに、予約してたAppleWatchを取りにauSHINJUKUへ行ってきました!(´▽`)

f:id:nikonikocanappe:20161026132709j:image

 ローズゴールドアルミニウムケースとピンクサンドスポーツバンド 38mm です!\(^o^)/

GALAXY S5を使ってた時もGALAXYgearを使ってまして。

スマホ本体をポッケやカバンに入れたままで、コレでほとんどの操作ができるから便利!

一度使いはじめたら手放せません!

ただ、ベルトがちと安っぽいから他のに変えよ。

 

今日は職場の同期と飲みです(*´∀`)-o🍻o-(´∀`*)

次の日朝早いからほどぼにしないと…