読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

niko(ノ´∀`*)niko

日常とか。

心持ってかれた

こんにちは。(´▽`)ノ

マクロスΔも終わり、次から放送されるアニメで見たいやつは男ばっかしか出ねーから、NLCP厨としてはつまんねーなと期待してませんでした。

が、しかし!

今現在は、『ユーリ!!! on ICE』(YOI)のヴィク勇にどっぷりハマっております。

公式のプロモ動画にやられました。(笑)

 

この世に産まれて30ウン年、まさか腐女子に目覚めるとは…(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

私の周りのNLCP厨の方もこれがキッカケで目覚めちゃう方がちらほら。(笑)

YOIは男子フィギュアスケートアニメであって、決してそんな話じゃないんです!と言いたいけど!それでも公式からの供給がパないっっっ!!_:(´ཀ`*」 ∠):_

神絵師様からの供給もパないので、もう幸せ過ぎてツラい!!

 

おかげでボグフレで辛い思いしたのが吹っ飛びました。

 

ありがとうYOI!!ありがとうヴィク勇!