niko(ノ´∀`*)niko

日常とか。

ボグフレを振り返る

こんばんは!

 

マクロスΔ最終話まであとわずかになりましたね。

いや~本編でハヤフレボグのトライアングルになるとばかり思っていたのに・・・まさかのボグ→レイとは。

 17話放送時のショックで、マクロスΔ熱が一気に冷めるほどのボグフレ過激派で、フレイアちゃんに興味のないボーグちゃんには興味がないのを自覚しました。(^_^;)

 

 そもそも何でボグフレにハマったのか・・・?思い出せないよ!(゚д゚)

ハヤフレ過激派のツイートで「ボグフレ?意味わかんない」ってのを見かけるとムカッと来るけど、「そう言われても仕方がない」とも思います。(笑)

 

 17話テロでボグフレ絵を描く気も失せてたんですが、ある方が『公式がボグレイ推しだからもう無理とか言ってるボグフレ民何なの?〇〇✖〇〇(BLCP)推しの私なんて初めから救いようがないじゃん』みたいなことをツイートしてまして、ホントその通りだと思いました。(笑)

 

全く絡みもなければ、お互い他の人に好意を持ってる2人のエロ絵描くのは空しいなと思ってましたが、今じゃ何させても抵抗が無くなりました。(笑)

 

あとね、ボグフレ民様は本っ当に優しい方が多くてね、この方々の支えがあったから再びボグフレを描こうと思ったのです。本当に感謝しております。ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ